【動画】のんびりファミリーキャンプ – 楽しむための4つのコツ –

ファミリーキャンプ

ファミリーキャンプのちょっとしたコツを紹介するVLOGをつくりました。お気に入りのキャンプ場「サンダーバード・パーク」での2泊3日の様子をお伝えしています。

最近では、持ち物や過ごし方も決まってきて、落ち着いてキャンプを楽しめるようになってきました。キャンプされる皆さんは、より快適に過ごすために、あれこれ試行錯誤されていると思います。それもまたキャンプの醍醐味ですよね。

これから子連れでキャンプをしてみたいという方にも、ヒントになることがあればいいなと思います。

ぜひご覧になってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次