「iPhone X」が発売日に届きました

iPhone X

2017年11月3日の午前中にiPhone Xが届きました。思っていたより早かったので驚いています。

オーストラリアでiPhone Xの予約から配送まで

夫の仕事でiPhone Xが必要だということで、買うつもりでいました。

10月27日午後5時からOptusで予約を受け付けるとのことでしたが、息子の遊びでばたばたしてしまい、予約ができたのは午後5時半くらいでした。

その後のOptusからのメールで、予約が殺到しているので注文が確定したのは10月29日だと知らされました。

人気があるみたいだから気長に待とうと思っていたら、今朝「本日お届けします」と連絡があり、午前中には配送されてきました。

購入したのは「iPhone X 256GB Silver」です。

iPhone X 256GB Silverが届いたときの同梱物

iPhone X

同梱物は、iPhone X 256GB Silver、アップルマークのスティッカー(見えにくいですが本体の向かって右側)、Lightning – USBケーブル、EarPods with Lightning Connector、5W USB電源アダプタ、Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタです。

さいごに

まずは設定をしていたら、Face IDのところでまごついてしまいました。今夜、息子が寝てからゆっくりとさわってみるつもりです。

発売当日に新しいiPhoneを手にした経験、はじめてでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次