【アウトドア】コールーンバ・ビンヤーズ・アンド・ラベンダー・ファーム – Kooroomba Vineyard and Lavender Farm –

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

前回、キャンプ場「Lake Moogerah Caravan Park」について書きました。そこから車で10分弱のところに「Kooroomba Vineyard and Lavender Farm」というワイナリー&ラベンダーファームがあります。

コールーンバ・ビンヤーズ・アンド・ラベンダー・ファーム

建物内にはレストラン、そしてラベンダーを使った商品が並ぶ小さなお店がありました。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

ラベンダーの花を収穫して乾燥させてありましたよ。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

ラベンダーのシャワージェルやバスオイル、石鹸などが売っています。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

外へでると、広々とした農園が一望できます。深呼吸しながら散歩していると建物が見えてきました。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

レストランではパーティにも対応しているようですが、ここでは結婚式を挙げるのかな。素敵です!

風の通りがよくて心地よい空間でした。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

ラベンダーの収穫期は過ぎたようですね。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

家の庭ではラベンダーの花を息子に収穫させているので、ここでもさわらないかとハラハラしました。

コールーンバビンヤーズアンドラベンダーファーム

このぶどう畑からはどんなワインができるのかな〜。まるで映画のワンシーンのような風景でした。

さいごに

ゴールドコーストからわざわざ訪れるにはちょっと遠いのですが、キャンプの帰りに立ち寄るのはおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次