【食事スポット】ヴィーガンレストラン「Govindas」で食べ放題ランチ

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

ヴィーガンの友だちと一緒にランチを食べてきました。

ゴールドコースト・サーファーズパラダイスで気軽に食べ放題ランチが楽しめる「Govindas Surfers Paradise」の紹介です。

追記:サーファーズパラダイスから移転したようです。「Govindas Pure Vegetarian」はBurleigh HeadsやCoolangatta、Kingscliffで営業しているようです。

居心地のいい空間

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

エスニックな雰囲気のインテリアで、おちついた音楽が流れています。

この日は5人が集まったので、テーブル2つをくっつけさせてもらいました。平日、11時半に着くとまだ誰もいませんでしたが、12時にはほぼ満席。

人気店のようですね。

ヴィーガンレストランの食べ放題メニュー

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

最近では、たていのレストランやカフェにはベジタリアンメニューやグルテンフリーメニューがありますが、「100% VEGAN」 は、はじめての経験なので興味津々です。

卵や乳製品、肉類は一切使っていないそうです。

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

ホットフードには、ポテトベイクやレンズ豆のカレー、野菜のカレー、ひよこ豆やスパイス類のコロッケ、ペンネ、白米、玄米、ターキッシュブレッドなどが並んでいます。

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

サラダバーにはルッコラとりんごのサラダ、豆腐のサラダ、ひよこ豆や野菜のサラダ、ペストソースのペンネ、クスクスのタブレサラダなどがあり、ソースやトッピングも選べます。

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

わたしの一皿目。

コロッケ(Kofta Balls)がおいしかったな〜。トマトチャツネと一緒に食べるとベストだそうです。

カレーもサラダ類も自分ではしないスパイスの使い方で、食がすすみます。

最初に渡されたお皿一枚をずっと使いますが、カレー類を別にしたいときには、お願いするとボウルを用意してくれます。

わたしは同じお皿で、何回盛り付けたかな?

おしゃべりがはずむ楽しいランチだったので、5回くらい盛ったはず。

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

デザート類も充実していて、どれもおいしそう(食べ放題には含まれていません)。

これらも卵や乳製品を使っていないヴィーガンスィーツです。

さいごに

サーファーズパラダイスのヴィーガンレストラン

食べ放題ランチは14.90ドルですが、わたしはグルーポンで、食べ放題ランチと飲み物、5ドルのバウチャーで16ドルのセットを購入しました。

テイクアウェイができるので、さっと立ち寄ってコンテイナーにつめて持ち帰っている人の姿もたくさん見かけました。

ヴィーガンでなくても、野菜をいっぱい食べたい方やいろいろなベジタリアン料理を食べたい方におすすめのレストランです。

わたしは大満足でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次