タンボリンマウンテンにある小さなチョコレート屋さん

タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

タンボリンマウンテン観光の中心地・ギャラリーウォークには、お土産物屋さんやカフェなどが軒を連ねています。

週末に訪れると、そぞろ歩きを楽しむ人たちでいっぱいでした。

そのギャラリーウォークの端に小さなチョコレート屋さん「Chocolates on Gallery Walk」があります。

タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

ちょっとした手土産やおつかいものにぴったりで、先日も息子と一緒に買い物をしてきました。

目次

Chocolates on Gallery Walk

タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

ギャラリーウォークの端といっても、わかりにくいですよね。

チーズ工場の「Witches Chase Cheese Company」や地ビールが楽しめる「Fortitude Brewing Company」がある商業エリアの近くです。

入口がわかりにくいので、この看板を探してみてください。

タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

このドアから入ります。

タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

大人が5人入ればいっぱいになりそうな小さな店内に、ギフトセットや手づくりのチョコレートがいっぱい。

マカダミア・ハニー・クラスタやキャラメル・ファッジなどの定番フレーバーからミルク・チリ、ラベンダーなどちょっとユニークなものまで、とにかく種類が豊富でどれも魅力的です。

子どもの目をひく色とりどりのチョコレートもあり、息子には虹色のカエルチョコをせがまれました。

タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

チョコレートのほかには、素敵なティーカップのセットや「T2」の紅茶、ナッツ、詰め合わせボックスなど、ちょっとしたお土産や贈り物にぴったりです。

さいごに

場所や営業時間などの詳細は、「Chocolates on Gallery Walk」で確認してくださいね。

甘いものに囲まれて、どれにしようか迷う時間も楽しいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次