Woolworthsからチョコレートのプレゼント!

ウールワースからのチョコレートギフト

以前、わたしの週1回の買い物方法はWoolworthsのオンラインオーダーだと書きました。

先日も、いつもの曜日、いつもの時間に受け取りに行きました。ぱぱっと車に積んで、ささっと帰りたいので、細かなチェックはしないのですが、この日は頼んだ覚えのないリンツのチョコレートが入っている!

「あれ、どなたかの品物が間違って混ざった?」と一瞬思ったのですが、メッセージカード付きでわたし宛だとわかりました。

ウールワースからのチョコレートギフト

この日は、注文していた野菜が3種類ほど“Out of stock”だったので、そのお詫びにチョコレートをくれたようです。

もちろん、品物の在庫がないときには返金してくれますし、これまでそういうことは何度もありました。今回はクリスマスも近いということでの心遣いだったのでしょうか。

なんだか、ほっこりと嬉しい気持ちになりました。

11月から12月にかけては息子の学校&習い事のイベントがてんこ盛りなことに加え、大掃除をはじめたり、お世話になった方へのプレゼントやカードの用意をしたり。さらに息子のお誕生日からクリスマス、お正月と続く怒涛の日々です。その週のTo Do Listがぎっちり書きこまれ、それらをこなしていく中で、心がゆるむ出来事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次